スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

中級練習(まだ夏バテ中♪でも頑張る)

2013-09-08 17:42:00 | 水トレ生活
練習会前のアップ
1,000m×1本(18分15秒)
(500毎のラップ、8分53秒、9分22秒)

中級練習
アップ…50m×5本、1分20秒
先頭(48秒、48秒、46秒、45秒、45秒)

キック…25m×10本、45秒
5番目(30秒平均)

プル……75m×4本、2分
2番目(1分15秒、1分10秒、1分10秒、1分05秒)

スイム…25m×16本、40秒
2番目(25秒平均)

ダウン…150m×1本

小計……1,350m

練習会後のダウン
25m×6本、フォーム

小計……150m

合計……2,500m


この練習会の前日は、やたらに早く床についた
って言うか、ブログを書こうとスマホを手に持ってお布団に横になったら、寝てた
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

そして、いつも出ている練習会を1つ欠席

夏バテで、お疲れ気味の体なのでゆるゆるカラダを動かしてます


この日の練習会前のアップは、500だけでも泳げればって気持ちで泳いだのです

300過ぎた辺りから、泳ぎにリズムが出てちゃってf(^_^)
最初の300迄は、50mを55秒程度
残りの200は、51~2秒で泳げちゃったのです

でもね、その後が辛かった~
( TДT)

調子に乗れてたので、続けて残りの500も泳いのですがね…

最初の150m迄かなぁ~?
52~53秒で泳げたのは…

その後、どんどん苦しくなりほぼ後悔スイム(。´Д⊂)

そして、自分に言い聞かせるのです!

※1,500を泳ぐための練習じゃん!
※毎回、少しの苦しさを体験しないと本番で苦しさを乗り越えられないよ!
※息は上がって苦しいけど、カラダのどこもキツくなってないじゃん!

練習会前なのでだんだんと人が集まってきます

イントラさんが練習会の準備を始めました

今頑張ってるから、もうちょっと待って(><*)ノ~~~~~

後、150mだから、泳がせて~
(>ω

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。