スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ペースが上がらない

2021-06-17 12:48:00 | 水トレ生活
毎日毎日手を洗います
流水で手を洗うと水の冷たさが気持ちいい♬
=(^.^)=
手を洗ってると「この水を全身に浴びたい!」って思えてきます

そんな気持ちのよい水を全身に浴びてきました
---------------------------------------------
スイムトレーニング(75分)

アップ…25×8、0:45
スイム…75×2、2:15、Base70%HR
スイム…50×3、1:30、Base70%HR
スイム…25×6、0:45、Base70%HR
スイム…50×1、Easy Swim

キック…50×5、1:30
プル……50×6、1:30、B-Up
スイム…50×1、Easy Swim

スイム…75×6、2:15、Base80%HR
スイム…50×1、1:30、Easy Swim
スイム…200×1、5:00、Broken+5秒/50m
スイム…50×2、1:30、1E1All Out

ダウン…100×1

小計……2200m
---------------------------------------------
合計……2200m(6/16水)水温30度
---------------------------------------------

Apple Watch心電図
計る前の心拍数は131bpm


店長メニューです
相変わらずサイクルゆるゆるです

板キックも1分30秒あれば、1分15秒〜20秒で戻ってこれます
75mプルは泳ぎ着いて約1分の余裕

余裕があるからこそ、70%や80%の強度を実践しようと思えるのです

私のレーンは人数が少なくて今回もキック以外は先頭を泳がせてもらいました
人数が少ないって泳ぎやすくていいですね!

泳ぎながら思うのは、理学療法士の先生に言われてる脇腹の筋力の無さ…
(−_−;)
腕の入水の時に体を支えられず、蹴伸びの時にも曲がる始末

何とかしなきゃと思いつつ、何も動き出さない自分に腹立ちます

何とかしなきゃ〜

↓↓↓4輪咲いてるように見えますが、実は8輪咲いてます


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。