スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

久々に姉さんと!

2016-02-13 08:50:10 | 水トレ生活
会社帰りにプールへ直行!

のんびり泳ごうと思ったのに…
何故?何故?何故?
~(・・?))
マスターズのメンバーが、それぞれ自主練しに来てるの?!

みんな真面目よねぇ~♡
----------------------------------------
自主練

500×1、Fr
①50×1、1:30、キック
②50×1、1:15、プル
 ①②×5Set
50×4×2Set、1:30、25/IMO-Fr
650×1、Fr

小計……2050m
----------------------------------------
合計……2050m(2/12・金)
----------------------------------------

2コースある往復コースは 私を含めたマスターズメンバー4人が、2人ずつに分かれて練習しました

私と一緒に泳ぐっていう 貧乏クジを引いたのは 以前 よく一緒に泳いでた姉さん!
(*^^*)
久々です!

何年ぶりだろう?

泳力の落ちてる私は 姉さんになかなかついて行けません
隣りのコースは1分10秒でキックを16本やってます

姉さんは そっちをやりたかっただろうに…
そう思うと 自然と身体にパワーがみなぎります!

ひとりで泳いだらきっと もっとのんびり泳ぐはず!
姉さんに感謝です♬

姉さんは 物足りないだろうに 私のサイクルに合わせて くれます
ラストの600mを泳ぐときには 板キックやバックキックなどを交えて 私にタイムを合わせてくれました♡
♪( ´▽`)
優しいなぁ~

そんな感じの 自主練でした!
人気ブログランキングへ
ホワイトカレー?
ハート♡のコロッケ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。