スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

背泳ぎ三昧

2016-02-13 21:59:58 | 水トレ生活
遅れて練習会に到着したら イントラさんに言われました
今日は trickさんががんばってる背泳ぎの日です!
( ´ ▽ ` )b


そーいやぁ、暫くやってなかったなぁ~♬
----------------------------------------
スイムトレーニング(45分)

アップ…50×2、1:20(遅刻して2本のみ)
キック…50×5、1:20、Ba
プル……50×5、1:15、Ba
スイム…50×6、1:00、25/Ba-Fr
ドリル…50×6、1:30、Baキック
スイム…25×2、1:00、Hard、Fr
ダウン…100×1

小計……1350m
----------------------------------------
練習会後のダウン

500×1、Fr
25×2、潜水キック
25×2、ヘッドアップキック
25×2、Easy Swim

小計……650m
----------------------------------------
合計……2000m(2/13・土)
----------------------------------------

だからさー クロール以外は遅いのよ
私は!
(*`へ´*)


なんちゃ かんちゃ 言って私を前にさせて バックで 私に乗り上げてきてるのは どこの誰?!

そして、口から出る言葉は
このタイムじゃ回れないよ~
全然出来ないよ~

って…

は・ら・た・つ。。。!
(*`へ´*)

言葉は言霊
口から出る言葉を 耳が聞いて、その言葉を脳が理解して カラダはその通りに動く!

だこら、出来ない!無理!って言葉を口にすれば 絶対にできやしない!

なんで、自分を信じないかなぁ~?

出来ないって言葉は、やってみた後に 出来なかったら言おうよ!

出来なかった!
じゃ、どうしたらできるようになるのかな?
って!

出来ないことを理由に 他人を先に泳がすんじゃないよ!
私の上に乗り上げてきて ヒトの練習を邪魔するんじゃないよ!

あー♪( ´▽`)
ここに書いたらスッキリした♬
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。