スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

trick-0r-treat

2012-10-31 00:11:41 | 水泳
ハッピーハロウィーン~♪

\(^o^)/

お菓子をくれなきゃ、イタズラするよ!

ρ( ^o^)b_♪♪

trick-0r-treat風に言えば、

水泳の話をしなきゃ、イタズラするよ!

私と水泳の話をしてくれる人を 大募集中(^3^)/

暫くブログをお休みしていましたが 今日から復活です!

心配してくれてメッセージくれた方、どうもありがとう♪

ちゃんと泳いでましたよ!
それも、今までの私にはあり得ない位ね!
f(^_^)

練習内容や距離は内緒です!

自主練習はツライね!
やろうと決めた練習が 怖くて辛くて始められないの!

一応ね、25mの片道コースしか取れなかった時には 25m用のメニューを決めてます

往復コースが取れたら 往復コース用のメニューを泳ぎます

自分で決めたメニューなのに泳ぎ出すのに勇気が必要なんです
上手くいかなくてコッソリ泣いてたりしてます

プールは便利ですね!
水の中だし、独りでの自主練習だから泣いてても誰にも気付かれません♪

練習会にも積極的に参加してます!

練習会では いつも激を飛ばしてくれる兄さんに刺激を受けて 一生懸命泳いでます

私に直接アドバイスくれるのは この兄さんだけですからね!
泣き言を言いながら頑張るのです!


trick-0r-treat!

まだまだサナギ!
蝶になるのか、ガになるのか?!

trick-0r-treat!

ハッピーハロウィーン
\(^o^)/

ブログランキング68位!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろえもん)
2012-10-31 08:23:25
泳がないと、泳ぐぞ~。
返信する
大丈夫! (trick-0r-treat)
2012-10-31 08:52:12
しろえもんさん、確かにね たくさん泳いでます!

でもね、結果が伴わないと何にもなりません
ひぐぴょんさん風に言えば、『やってるつもりじゃダメ』なんですよね♪

独りだと『つもり』練習にしかならないから…

距離より練習内容ですよね!
返信する
距離も (おひつじ)
2012-10-31 13:00:57
お久しぶりです。
距離「も」結果につながっているな
と最近成長している方々を見て思いました。
でも、そんなに泳ぐ元気が無いのですが・・・
返信する
距離も! (trick-0r-treat)
2012-10-31 13:20:29
おひつじさん、私に今までなかったもの!

それが『距離』を泳ぐことかなって思って泳いでいます(*^^*)

ダラダラ泳ぐのではなく、ある程度のスピードで泳ぐ!
苦しくってねぇ~

今はよく聞く言葉で
『練習の距離は裏切らない』を信じて進んでます!

今日も頑張りますよ~♪
返信する
はっぴーはろうぃ~ん\(^o^)/ (misacco)
2012-10-31 17:01:20
お菓子 ちょうだ~い♪
泳いで ちょうだ~い♪

ダラダラ泳ぐのではなく、ある程度のスピードで泳ぐ!
苦しくってねぇ~

同感!!!

でもそれが一番かな?と思います
自分より速い人を追って 
速度慣れするのもいいのかなあ~

自主練は我との戦いですね

頑張って ちょうだ~い♪
返信する
慣れ! (trick-0r-treat)
2012-10-31 22:12:08
misaccoさん、そうそう!

自分を慣れさせるのが 大変なんです!
(。-∀-)

100mでは これ位苦しいんだって!
でも、頑張れる力があるんだって!
必死に言い聞かせて泳いでます(*^^*)

私に足りない物!
今は『泳ぐ勇気』を育ててます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。