スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

11月だ~♪

2012-11-01 09:32:13 | 水泳
10月最後の日は 泳げませんでした
(ToT)

理由は2つ

1つは午後の用事が押して時間がなくなってしまったこと

でも、時間は24時まで開いてるプールだから 全く泳げない訳じゃなかったのです

では、何故に泳がなかったの?

2つめの理由は?

足を傷めました
ビッコひいて歩くのがツライです

あまりの足の痛さに 接骨院でレントゲンとってもらいました
幸いなことに骨に異常はなし!
ホッ~(*´∇`*)

1週間安静にしろってさ!
(。-∀-)


歩く動作が辛く、
壁を蹴る動作に痛みを感じそうなので 10月のラストスパートは断念しました

急激に泳ぎ始めた私に、水泳の神様が長く楽しむためには 少し休めよってことなのかな?

11月も10月同様に 張り切って泳ぎます!
私の水泳話にお付き合いあれ~♪
\(^o^)/

ブログランキング53位

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。