スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

間に合うのか?

2012-10-13 01:20:05 | 水泳


母親の送り迎えをしなきゃいけなかったので、泳ぎに行けない予定でした

んが、母親は 2時間ほど かかる予定を1時間で済ませてくれて

その上、行きは1時間かかった道のりが 帰りは渋滞に合いながらも 40分弱で帰宅!

まだ、間に合う!
練習会に間に合う!
大慌てで 泳ぎに行ってきました!
ヽ(・∀・)ノ

◆アップ…50m×4本、1分20秒

48秒イーブン

◆キック…50m×4本、1分30秒

最初の1本だけは 1分10秒で回れたけど
残りの3本は 1分15秒 かかりました
メンソーレ沖縄先生に 今日のキックは力がないと言われちゃった
(-_-;)

◆プル……50m×4本、1分20秒

48、46、45、44

◆スイム…50m×4本、1分10秒

46、45、45、43

◆スイム…75m×2本、1分40秒

ひとつ前の50mスイムで力尽きて 泳ぐだけで 精一杯
情けない

1分15秒、1分20秒

◆スイム…25m×6本、1分
ディセンディング

28、29、25、23、20、17

最初の1本目が速すぎた
まだまだダメですね

◆ダウン…100m×1本

◆合計……1200m

プールは空いていたのに 自主練習をしなかった
心に決めた自主練習のメニューがある
でも、泳ぎだす勇気が足りなかった

練習しないとね!
これからも 大会に参加して楽しむスイマーでいるか?!
それとも、健康面だけを考えたスイマーになるか?!

大会を楽しむスイマーでいたいならば
練習をしなきゃ!
もう、しろえもんさん以外は誰も相手にはしてくれない

しろえもんさんにだって いつソッポを向かれるかわからない

自分で結論を出さないとね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぴょん)
2012-10-13 09:55:37
しろえもん改め、ひでぴょんです(爆)
ぶっちぎり速くなってソッポ向きたいところですが、コレがなかなか。。
自分のペースで楽しみながら頑張れるとイイですね^^
返信する
ブログ仲間でいてください (trick-0r-treat)
2012-10-30 22:47:06
ひでぴょんさん(*^^*)

コメントお返事遅くなってごめんなさい!
待っててくださいね!
私がベストを出します!
どんなに私がベストを出しても 私は決してひでぴょんさんを突き放しません!

一緒に登って行きましょう!
私が先に行きますけどね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。