スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

12月30日

2009-12-30 08:10:23 | 水泳



やっと年賀状を仕上げた

お気に入りの年賀状を ポストに投函するギリギリまで眺めてた

どんな年賀状かは内緒♪
古いパソコンだと動かなくなるようなデザイン?!

今からじゃあ 元日には届かないね(><)

ポストに投函したあとは 優秀な郵便局にお任せです!

さあ、今日がやっと仕事納め…
やたらに忙しいけど、がんばろう!

最後に少しでいいから泳ぎたい!
早く仕事を終わらせよう~♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ひげだるま。)
2009-12-30 19:58:19
私も今日、投函しましたよ

泳ぎ納めもしっかりやってきてくださいね。
返信する
Unknown (yumekana)
2009-12-30 20:07:32
「初泳ぎ」きっと気持ちいいですよね!
これからも時々おじゃまさせてもらいますね!

よいお年を♪
返信する
しっかり (trick-0r-treat)
2009-12-31 00:04:05
◆ひげだるま。さん、私も泳ぎ納めました〓

往復コースが取れてたので 頑張って泳ぎましたよ

年賀状は すぐに会えない人達に出すから 遅れてもきにならないですよね
返信する
はい♪ (trick-0r-treat)
2009-12-31 00:10:44
◆yumekanaさん、こんなblogですが よかったらお立ち寄りください

blogにコメントが入るのは 嬉しいですからね

初泳ぎ、きっと気持ちよく泳げると思います

これからもよろしく(o^-')b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。