スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

2009年 私の変化(2)

2009-12-27 22:10:12 | 水泳



大会数が過去最高です♪

遠征にも いっぱい行ってます
(^^)

松山、仙台、京都、富山、名古屋、再び富山、三重、盛岡

いくつある?

7ヶ所で8回、行ってますね♪

いい歳して何を遊び歩いてるんだか…♪
でもね、楽しいんです!


で、何が『私の変化』なのか?

遠征とは関係ありません

それはクラブ以外での非公認の大会に参加した、っていうこと!
(・o・)b

非公認の大会は今までだって出ています
でも、あくまでもクラブの延長!
クラブの枠から外れる事はなかったのょ!

それが今年は3回も違うクラブから大会に出ちゃった♪

端からみれば たいしたことじゃないかもしれないけど、私にとっては大きな変化!

だってさ、人並みに泳げるのって 25mと50mのクロールだけだよ(><)

助っ人にもならないのに リレーにもたくさん参加させてもらい、たくさん楽しい思いをさせていただきました
o(^-^)o


もちろん、速けりゃ速いなりに楽しいとは思います
でも、楽しんだ者が勝ちだね!

いろんな人といろんなリレーを組ませてもらい
たくさん楽しんじゃいました♪
(^O^)/

そこに参加していた人達はみんな明るく前向き!
そんな気持ちは 忘れちゃいけないですね♪



今年1年を振り返ると 殻を破って クラブの外側に飛び出した年ですね♪

外に出て初めてわかることもある!


来年はどんな事に気付くんだろう~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外に (ひげだるま。)
2009-12-28 08:01:54
遠征も非公認大会の出場も先輩だと思ってた

私も、今年、遠征が急増、そしてチームを離れた大会出場でしたよ。

一緒だね。

水泳の楽しみ方がまた増えたでしょ


これからもたくさんご一緒しましょう\(^ー^)/
返信する
私の変化みて (yumekana)
2009-12-28 10:29:57
よかったです。
自分も来年からはこうなりたいと思うところたくさんあります!
そうですね、やらなきゃ、始まりませんもんね(^^)
ブログ頑張ってください!
返信する
こうみえても・・・ (trick-0r-treat)
2009-12-28 12:37:04
◆ひげだるま。さん、私はこれでも結構 慎重派なんですよ!

そんな私がはまった水泳(^^)
水泳は楽しみ方がいっぱいありますね

来年も大会に遠征に打ち上げに、機会があれば練習もたくさんご一緒させてください♪
返信する
はじめの一歩 (trick-0r-treat)
2009-12-28 12:45:04
◆yumekanaさん、初コメントありがとうございます
(^^)

失敗を恐れて何もしないでいるよりは
当たって砕ける方が好きです♪

好きな自分でいる為に 来年もいろんなことをがんばります!

もちろん、ブログも頑張ります♪
応援、よろしく(^0^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。