スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

新潟県マスターズ_参加理由

2022-10-26 13:50:00 | 大会関連
LINEが届きました
---------------------------------------------
突然ですが
新潟マスターズ行きたいなぁ
と思ってます

しかも車で
二人で運転すればいいんじゃないかなと思って

いかがかな?

延泊して観光と米買出ししながら帰ってくるのはどう?
---------------------------------------------

…との誘い文句

この『車』で『米の買出し』に心が動きました

場所は新潟
大会は10月
そして10月は、新米が販売される時期
もう一度言いますが、
場所は新潟です
新潟の新米♡♡♡

私としては大会は二の次、三の次

大会の開催時期も月末月初の仕事の忙しい時ではないので休めそう!



1人で大会に参加するほど、今は大会に興味がありません
昔感じたスピード感覚も無くなり、タイムも低下中
ヤル気の炎は消え入りそうです

そんな私にレース内容とは関係なく
「お米を買いに行こう!」
と誘ってくれる友達
優しい気遣いのある誘い文句です
マスターズ水泳から消えてなくなりそうな私を引き留めてくれてる友達です
本当にこの友達には感謝してます

そして、交友範囲の広い友達はリレーを組める人数を集めてくれました
タイムが遅い私じゃリレーを泳ぐメンバーに申し訳ないと思いつつも、私本人は喜んでました

リレーって楽しいですからね

そして今回の遠征は車で行きました
私は障がい者なので、高速道路料金は半額です
幸いなことに誘ってくれた友達は運転好き♬
友達の家まで運転すれば、友達が運転を交代してくれます
友達のおかげで随分と私も運転に慣れてきました

そんなこんなで、決まった新潟県マスターズへの参加です
とても楽しかったので、備忘録程度ではありますが、旅の工程を書き残したいと思います



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。