スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

全身塩素消毒はやっぱりイイね!

2021-01-21 13:43:00 | 水トレ生活
緊急事態宣言下での練習会
仕事を終えて大急ぎでプールへ向かいました
----------------------------------------
練習会前のアップ

50×3、Fr

小計……150m
----------------------------------------
スイムトレーニング(40/60分)

アップ…50×4、1:30

スイム…50×1、1:30
キック…50×1、1:30
プル……50×1、1:15

スイム…100×1、3:00
キック…150×1、4:00
プル……50×3×2Set、1:10
スイム…50×1、Easy Swim

スイム…100×2、3:00
 1t…25m+5秒、broken
 2t…Hard

→→→途中で私は終了

小計……1150m
----------------------------------------
合計……1300m(1/20・水)水温30.9度
----------------------------------------


60分の練習会ですが、40分だけ参加しました

だってさー、
20分じゃ長い髪の毛洗って、
身体洗って、
湯船に浸かる
そして
髪の毛乾かして
身支度を整える
って時間足りないですよ!

長い髪の毛って洗うのも時間かかるし、乾かすのにも時間がかかるんですよ
髪の毛は乾かさないと濡れたまま外に出ると風邪ひいちゃうでしょ?
家にいる時なら乾かさないんですけどね

練習会に最後まで参加した人が言ってました
プールからお風呂場に飛び込んできて
「ここからが本当にハードなのよ!」
(^◇^;)
笑っちゃうけどその通り!
でもね練習会を行ってくれるだけで有難いです

さて練習会のこと!
ラストのスイム100mハードの時に最高脈拍172bpmまで到達しました

ずっとスピード出さずに体幹だけ気にして泳ぐようにしてるのでラストの100mスイム以外は脈拍も上がってないですね!

のんびりとがんばります!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。