スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

日本酒~!

2014-06-25 21:05:45 | 日常生活
久々に日本酒を飲みました!

美味しい~!
\(^o^)/



阿部勘は宮城のお酒!
結構 フルーティな飲みやすい日本酒です




2杯目は、豊潤
九州大分のお酒ですね!

こちらはサッパリ系!

久々の日本酒!
美味しい日本酒を 美味しいお魚と一緒に、食す!

あ~贅沢だ!

ご馳走様でした!

人気ブログランキングへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (おひつじ)
2014-06-26 12:58:52
うまそーーー
じゅるる
返信する
Re:うひょ~ (trick-0r-treat)
2014-06-26 17:40:41
おひつじさん(*^^*)

日本酒は とても、とても美味しかったです!

ここのお店には 今まで飲んだことないお酒がたくさん置いてありました!
また行きたいもんです
\(^o^)/
返信する
飲みたい! (よんこめ)
2014-06-26 19:07:33
日本酒は深みがある。
返信する
Re:飲みたい! (trick-0r-treat)
2014-06-27 19:37:18
よんこめさん(*^^*)

飲みたいね~!
今では年に1~2回しか日本酒は飲む機会がないので、飲める時には美味しい日本酒がイイですね!

ちなみに普段は一滴もアルコールを飲まない私です
σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。