スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

社員食堂

2014-06-27 23:35:03 | 会社生活

ある日の社員食堂のメニューです
友達がみんなメニューバラバラだったので 撮影させてもらいました!

鯵の塩焼きおろし添え
これは私が食べたメニューです



ビーフストロガノフ&ハムエッグフライ
これは塩分は少ないんだけど、カロリーってか、量が多いでしょ?!
ボリューム満点メニューです



ロールキャベツのトマトソース



ベジタブルキーマカレー&フライ




豚ロースの照り焼き!
これは違う日に私が食べたメニューです



私が食べるメニューだけだと、なんか片寄っちゃうんですね!
量の多いものは食べないし、食材の少ないものは選ばないし…

基本的に塩分少なめの物ばかり選んでしまいます

でも、こうゆうところで質素にしているから 大会や遠征先で美味しい物を食べられるんですね!

楽しい仲間とは 楽しく美味しく食べたいもんね!
(*^^*)

人気ブログランキングへ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。