こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

ステーキ丼再び(笑)

2011-10-23 23:42:00 | 自転車
イメージ的にはもっと長距離走りたかったんです。何時か開催されるであろう駄目大人自転車部
鰻OFFに向けて、海まで自走は自分の目標♪ですけど今のままだと帰りは、途中で輪行かなw
もう60キロ走れる様に、エネルギー効率を上げないと駄目ですね。まあ人間の軽量化で
大体片付いちゃう気がしますが(汗)







tqtoshiです。







10月17日からの1週間は本当に激務でした。日々の業務に追われて疲労困憊僕お腹一杯w
ですから、今日は何処までも飽きるまで走りたかったのです。実際には飽きる前に体がやや
タレマシタがねw つー事で? どんな感じかイマイチ判りませんが、自転車部ステーキ丼を
食う為に? 緊急召集♪ 元々走りたかったので願ったりですわ(笑)


バビューんと彩湖 ←この文で休憩無しで約37キロ走ってます(汗) バビューん新記録w

何となく自転車部の集合地点、埼玉県戸田市の彩湖は集合場所としてはとても便利な立地。
以前の借家ですと、この石まで約3キロ程度の距離でしたが、今回は車で現地入りじゃなく
自走で行って見ました。まあルートとすると、走りなれた入間CR~荒川CRですけど、やや
オーバーペースで約1時間30分程度で到着。勢い余って彩湖を1.5周しましたが、雨上がりの
裏側で自転車ドロドロw


TAROさんの アバンティ クロノ お披露目♪

八ヶ岳でタナトゥさん共々ぶっちぎられた(汗)TAROさんの、2台目ロードはTT系のアバンティ。
思いっきり太いシートスティやフロントフォークにが迫力満点でカッコイイッすな♪ 最近の
ピスト騒ぎの影響で警察に止められちゃうそうですが、ブレーキは空力を配慮し、フォークの
逆側に付いてます。カッチョ良いー♪

因みに今回の参加者様は、TRAOさんに、琴義さん、タナトゥさん、みのるさん、自転車では
お初? しもんさん、しもんさんのお友達と自分の7名様。だんだん自転車部も参加者様が増えて
嬉しい限り。


ほな 行きましょかw

メンバー様がお集まりになったので、今日の目的地のステーキ丼を食べに荒川を北上♪
彩湖で超高級バイク(推定価格約180万)の方を道案内したりとか、サプライズはありながらも
道中は緩めに進行(笑)並んで走る訳いかないので、先頭はタナトゥ氏が多いのですが、いつも
と違い(失礼w)スピードリミッターは機能していた模様w


荒サイ言うたら 高半ですやんw

みんなで行くのですから、せめて事前確認ぐらいしても良さそうですが、駄目大人なのでw
とりあえず今回も無確認突撃方式(殴) 日々の行いが皆さん良いので実に良いタイミングで
お店に入る事が出来ました。


高半言うたら ステーキ丼がいいんとちゃいますやろかw



やっぱ 旨い(*´ω`*)

http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/1425.html←ココで十分にMission complete(任務完了
した筈ですが、やっぱり旨くて良いですね。疲れた体に肉と酸味のあるタレがたまらんス♪


榎本牧場言うたら スイーツですやんw

ステーキ丼をぺろりと食べた後は、近くの榎本牧場に立ち寄りスイーツで優雅なランチは完結。
今回は新発売のアップルパイを頂きましたが、これまた上品なお味で、糖分がたまらんス♪
なんか食ってばっかりですが、今回はココまでで約1,600キロカロリーほど消費してますので
無問題 ←無問題の意味わからずw


ホンダエアポート言うたら 集合写真とりますやろw

前回ミニベロオフの時も来たかったのですが、例の台風の直後で橋が通行止め。
今回はすっかり整備され通行できましたので、意味も無くw ホンダエアポートまで行って
見ました。自分とするとチョッと久し振りな感じがしますね(笑)


しもんさん ジャイアントTCR

ラジコンでは旧車オフの時にお会いしている(やや忘れてましたw)しもんさんは、ジャイアント
のTCRで参加。重いフレームなんですよなんていってましたが、既にデダチャイのフレームを
ゲットされた様なので、次回が楽しみです。ええ来年は八ヶ岳も行きますよ(笑)


しもんさんのお友達 ジャイアント DEFY

HNお聞きするの忘れてましたw 今回しもんさんと初参加ですがグイグイ走っていく姿が印象的。
体重10キロ減ったら違うんだろなぁとおっしゃってましたが、自分もそう思います(笑)
今後もよろしくお願いします!!


タナトゥ隊長 タイムNXR INSTINCT

今回はある意味決戦なので? 決戦用ホイルですね(汗) この状態ですと車重で負けてしまう
のですが、車重の前に自分走りでも負けてますから無問題← やっぱり意味わからずw
来週は無謀にも白石峠にご一緒する予定にしてます。いやぁーまたチギラレル予感w


TAROさん アバンティ クロノ

ロードよりと言ってましたが、やっぱりこうして見ると空力意識しまくりwのTTフレームですね。
こちらのフレームと何時ものリドレーを使い分けるのでしょうか。うーんお贅沢♪ 


琴義さん フェルトAR4

購入当初のホイル&タイヤが良い感じですね。今回 琴義さんの後で走行してましたが、
このタイヤの色とシートステー内側のオレンジが調和して、綺麗でカッコいいんです(笑)
配色的にはかなり好きな組合せです♪

みのるさんのピナレロ FP3

お久し振りのみのるさんは、地元のカッチョ良いジャージ着てました(笑) 自転車の方は
何時の間にかホイルも変っていてカッコイイですね。ピナレロってずるいよなぁ.....
ナニやってもカッコよく決まるしさw えっと来期は八ヶ岳 80キロコースにエントリー下さい。
そう ピナレロこそあのイベントは参加すべきです!!!


tqtoshi サーベロR3

変わってねぇw

まあパーツを追加しまくるのが面白かったり、いじった実感も高いのですが一旦セットが
出てしまうとあまりいじる所が無いのが現実かな。ですけど最近の走り込みからシートポスト
を1センチだけ上げて様子見(笑)別に足が長くなった訳でもなく、見栄を張っている訳でも
ないのですが、この方が高回転系の走りには調子良いみたい。ココの所走りに行くと数ミリ
単位で上下してますが、この違いが結構楽しかったりする(笑) ある種安上がりな
自転車ワールドですが、ここまでで掛かった金額は秘密w 次はホイルを購入して全体の底上げ
をしたい所ですが、カーボンディープか超軽量アルミか悩み所。(笑)


そんじゃ 遠回りしてあと70キロ走ろうかな(笑)

帰り道が皆様と逆なので、ホンダエアポートでお別れ。ココから自宅まで普通に帰っても良い
のですが、冒頭の通リ飽きるまで走りたかったし足も余りまくっていたので(勘違いw)
とりあえず荒川CRを更に北上♪ 約90キロを経過時点で急速に足.......の前に腹が減って(殴)
結構フラフフw 山は無理だと判断し、東松山市内を抜けて自宅に直行♪ 
昼にあんだけ食べてもお腹ペコペコで燃費悪いですね。こりゃやっぱ痩せないと駄目だわ(汗)


約8時間の記録ですが、走っていたのは4時間半ほどw

このガーミンってヤツはホント面白いですね。自分の記録が見れる以上に目的を持った練習や
ルートの確認に最高のアイテムだと思った次第。自分の目指す低い心拍で速い回転はまだまだ
出来てませんが、エアポートから上流は自転車も少なくて練習には良いですね。これからも
ちょくちょく来ようと思いましたとさ♪ 






とりあえず参加の皆様
お疲れ様です(*´ひ`*)
毎度の事ながら面白かったです♪






寝ますw(正確には寝てました)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナソア 2012年モデル展示会 | トップ | どうでもイイ記事 注意報w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラ空きますよねー。 (タナトゥ)
2011-10-24 00:49:49
私は19時に夕食をガッツリ食べたのに、21時にはお腹が空いてきましたw
昼飯もマッハで消化されたし、恐るべし自転車…
日曜日の白石峠も楽しみにしてます♪
返信する
こちらでは初めまして&おつかれさまでした:D (しも)
2011-10-24 00:54:06
八ヶ岳はあと10…いや20kg痩せたら考えます!w
返信する
結局、高半ではステーキ丼だったんですね、 (きつね)
2011-10-24 05:38:58
次回は別の物を食べてみたいとか言ってたのに(笑)

良いなとは思いながらも、
BD-1でこのメンバーに参加は無理ですね(^^;
さっさとNitoro SL頼まないと。
返信する
お疲れ様です♪ (tqtoshi)
2011-10-24 22:45:48
<きつねさん>
高半はオーダー後にそのことに気が付きましたが
取り急ぎ(何の急ぎかは不明w)腹へって肉を食いたく
何時ものに(笑)

昨日の団体走行時は25km/h タナトゥリミッターの
お陰でゆっくり走れました♪ まあミニベロも
良いですが早くニトロさん組んで下さい。そうそう
ホイルは試乗車のコスカボがいいなぁ....個人的に。


<しもさん>
こちらではどーもですね(笑)
殆ど体重が変らないのがウケマシタが、自分の
体重でも八ヶ岳クリアーできました。要は気合ですw
今後も懲りずにご一緒しましょう♪ラジも(笑)


<タナトゥさん>
そーですね(笑) 自転車始めてから確かに腹減るのが早い気がしますw で食うから太る(汗) ココを
十分抑えて、まずは車体一台分の軽量化を(笑)

来週もリミッター効かせて下さいw
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事