こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

ガミりどころ違いw

2011-06-22 00:27:00 | 自転車
今日夏用のサイクルジャージが届きました♪ まあね初めて1年未満。初心者 of 初心者www
ですからユニクロTシャツで十分ですが、サーヴェロさん乗っている時は埼玉で5番目に
カッコイイ事になってますからね(マジでどうでもいい内容w)





tqtoshiです。





どーせ公開して後悔するなんらやっぱり写真のせとこ(笑)

2011年のサーヴェロさんのメインスポンサーが、超高性能サイコンでおなじみのガーミン。
タナトゥさんや、kumaさん、琴義さんが使用していてかなり羨ましい限り。モノとすると今
使っているものからペダルの回転数や、心拍数、走行データー履歴がダイレクトにPCに取り込め
たりしてかなりイイ感じだけど、チョッと高い(汗) まあラジコンで1/12全部揃えると1台
10万以上かかるので、何が高くて何が安いか全く不明だけど自分のへっぽこ足にはケイデンス
センサーはまだ早いと判断。とりあえず着る物だけあればイイかなと思い、ポチw
何処の国から来たか良くわかりませんが、約3,000円で写真の上下とグローブが買えました。

コレねあきらかにレプリカなんですが、今回来た物も前回同様中々の着心地(汗)特に前回
駄目すぎで捨ててしまった(汗)下のパンツは、パッドの縫製も丁寧で生地も柔らかくイイ感じ。
ど素人なりに恐れなく言わせていただくと、某パールなメーカーのレーパンと変わりません?




来月のイベントには
間に合った(*´ω`*)




あとはコレ?w





自転車もラジコンもお金かかりマスw

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 LINKⅡシェイクダウン♪ | トップ | EOS CONTROL&DATA SUITE »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (着火kuma)
2011-06-22 12:31:07
ガミってないんですかw

いや~
これはマズイ。
とてもマズイですよ。

きっと、サーベロとチームガーミンからクレーム入りますww

早急に対処願います。



という着火w
正直エッジ500で十分ですw
軽いしw
返信する
お疲れ様です♪ (tqtoshi)
2011-06-22 22:03:51
そーですガミってなんです(汗)
だけど着る物だけは、完全にワークス仕様www
ガーミンつけないのは軽量化ですよ(泣)


エッジ500探すか(オイ)

返信する
着火させて頂きます。 (TARO)
2011-06-22 23:08:38
ノアRSのハンドルに只今800が装着されました。
タッチスクリーン、便利です。

シュボボボボ~
返信する
まいどっす♪ (tqtoshi)
2011-06-23 22:10:51
あー800とかですか(羨)
コレで100万バイクが、105万バイクぐらいに
なったんですかね?(汗) タッチスクリーンの
操作性と言うかナビ機能が500より便利だとか、
調べたりしてませんよ。うん(殴)
返信する
えー、パッド良くなってるんですか? (タナトゥ自転車部)
2011-06-24 00:16:23
前回買ったのはマッハで捨てましたが、もう一度チャレンジしてみようかしら…
くまさんも履いてみて悪くないって言ってましたね。
で、EDGE包囲網が着々とw
返信する
そーなんす 良くなってました(笑) (tqtoshi)
2011-06-24 00:40:35
まあ激安レプリカなりに進化するんでしょうかねw
上下でグローブつきで3,500円w 事実上2,000円以下
と考えれば素敵な肌触り(笑)ですよ♪

ガーミン包囲網......どーしましょ(悩)




※悩みとは何処で買うかとの事w
以前kumaさんが買ったサイトが無くなった? の?
返信する
自分はココです。 (タナトゥ自転車部)
2011-06-24 08:44:38
http://value-garmin.net/

くまさんも一緒だった気がします。
返信する
遅くなりましたw (tqtoshi)
2011-06-25 12:25:03
サイト情報有難うございます。
以前見ていたページで、デザインが
変わったんですね(汗)自分もココ見てました....

あとは何時買うか(笑)ですネ
返信する
6/25現在 ホワイト 残りわずかです。即日発送可! (放火魔kuma)
2011-06-25 22:22:23
ブルー  残りわずかです。即日発送可!
www
シュボボボボーw
返信する
もう十分着火してますから (tqtoshi)
2011-06-26 01:34:54
大丈夫ですよ(笑) 自分の場合購入すると
ホント興味が薄れますからw あえてこのままも
イイかと(オイ)

もしくは、思い切って800買うとかねw
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事