こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

波乗り前??(汗)

2008-12-08 23:48:00 | F1&F103GT
ああ全く 週初めからがっかりですよ。 別にやり方が決まっている仕事じゃないし
最終結果があってればイイと思うのですがね。結果(利益)な訳で、当然今よりも
数段シビアな世界で生きてきた自分は、どーにも面倒臭いって思っちゃうんですよ。
ラジに例えるとさ、グリップ剤拭く時は左手で??? って強要されてる感じ。
別に利き手の右手で拭けばイインジャね? 何でって聞くと 会社で決まってるからって
そんなのドーデも良いじゃんか。ココを見ている部下の居る方々.............
部下に無理は言っても良いです。だけど無駄は言っちゃイケマセン ....
あっ 独り言ですw





tqtoshiです





ツー感じで 面倒な週はじめデス(死)
考えても始まらないし、何も解決しないので 今日はタイヤを削ってみた
行動に全く繋がりが無いのは、病んでいるからですwww

流石 海外製タイヤ 楕円だ(笑)

写真をよぉぉぉぉぉく見てください。丸じゃアリマセン(笑)
勿論使用前に希望径に成型するので、問題ないだろうケドコレある程度まともな
タイヤセッターじゃないとぶれて、成型前に挫折する(笑) 自分もコレを貼り付けて
例のヨコモ製でぶぉーんとやったら ぶれるだけで一向に作業は進まない(悩)

そこで MAXとMODの出番ですよ(笑)

結果は.....

元気一発 一往復(萌´∀`萌)

ヘイヘイ トシサン ナニツマラナイコトデ ナヤンデルノデスカ
コンナノハ ゼンゼン モンダイジャアリマセン マサニ
アサメシマエ ナラヌ ナミノリマエデスwwwwww (byMAX談)


と言ったかは定かじゃないが、余裕一発 一往復で作業終了(驚) 楕円だろうが
何だろうがこの精度とパワーの前では、つまらぬ悩みらしい。ああーすっきり(笑)

コレ用です♪

ティーフォ師匠やtakekz86さんに喜んでもらえると嬉しいです(笑)





明日はフロント造ります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出しパルナイト とぅ(殴) | トップ | そーいや サーボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ティーフォ)
2008-12-09 14:38:14
おっ!来週のスカホF-1用ですか?
返信する
どもです。 (tqtoshi)
2008-12-09 23:06:48
<ティーフォ師匠さん>
どーもです。呼び出してしまった様で恐縮です(汗)
来週のスカホには間に合いそうですが、スケジュールが
ちょっと無理そうです(残念) いつかキチット組んで
走らせて見たいものです。もう買ってから3年たって
ますから(オイ)
返信する

コメントを投稿

F1&F103GT」カテゴリの最新記事