こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

そして自転車(^^)

2017-06-04 20:30:00 | 自転車
前回 まともに乗ったのが、1年前かと思いましたが、実際は2年前の模様wwww

http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/1925.html


ミニベロでのチョイ乗りはありますが、ロードバイクは定期的に乗らないと
まあそのアレ  体が付いていかない(汗) 年齢もありますねw






tqtoshiです。



久し振りに(約2年ぶりにw)自転車乗ってみました....いろいろ間違いでしたw


まあ1年ぶりでも 体動くじゃん、まだ行けるじゃん(2年前だどw)

この時は置かれた状況に気が付かずw  超絶追い風wで進んでいただけど
気が付くのはもっと後の事です。2年ぶりで風の向き何て忘れていました。


彩湖 最高w 待ち合わせ場所は 自宅から約38㎞離れた彩湖

自転車絶頂期は、こんな距離物足りなくて、彩湖到着後にも周回路を
回ってから合流の筈ですが、今回は、まあそれなりに到着(笑)


お目当ては お昼の定番 高半

少し待てばは入れて食べられるイメージですが、今は開店前から並んで
やっと食べれるんですね。何ともどーにも どーなんでしょ。


久し振りのステーキ丼(大)

いやぁ 大盛多いよ、並みで良かった..........と毎回書いている
高半のステーキ丼はやはり量が多く、厳しいけど何とか完食。
毎度あえて学習しないのも、大事ですねw


今回のメンバー様で連なって♪

参加メンバー様は、タナトゥ隊長・しもさん・TB2プロとtqtoshiさん。
皆普段乗っている人なので、楽勝の模様。自分は彩湖まで行くだけで
足が売り切れて苦しかったw イメージは高半は峠の頂上にありw
本日はヒルクライムをやったイメージですが、どう考えても荒川はフラット。
衰えを感じながらの走行ですね(笑)


ホンダエアポートの広場が、ただの草むらに....

なってました(笑)


帰りは目測5メートル以上の向かい風の中で、心折れまくりでしたが
ちゃんとタクシーに乗らないで、自力でご帰還(笑)
しかし 久し振りの自転車は気持ちいいですね。もう少し精進します。




疲れた(*´ω`*)



寝ませんw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコミ4 僕のタボスコw | トップ | コソ連 告知(^^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年ぶりかーw (tanatwo)
2017-06-04 22:28:03
自力での帰宅、お疲れ様でした。
私は信じていましたよ。

彩湖最高!ということで、また彩湖で集まって走りましょう!
2年後になりませんように…
返信する
おつかれさまでした! (しも)
2017-06-04 23:26:30
ぼくらはあのあとタナトゥさんの鬼引きでヒィヒィ言わされました…(TBプロさんは余裕の顔でした…)

次、ミニベロでもいいですよ!w
返信する
昨日は、お疲れ様でした。 (TB)
2017-06-05 07:01:37
皆さんと走れて、最高でした。サーベロさんにもお会いできましたし。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロード始めてからは、もう楽しすぎです。
休みの度に何処かに走りに行っていたおかげなのか、
走れるようになったと勘違いしそうですが、
今回は行きの逆風の中は引いていただき、距離も待ち合わせの彩湖まで10km程と近かったので、何とかなりました。もっと走り込んで、色々な所に行って見たいです。
PS:早めの夕食後寝落ちしてました。w
返信する
お疲れ様でした(自分いちばんw) (tqtoshi)
2017-06-06 00:24:53
<TBプロさん>
お疲れ様です。TBプロの自転車熱は自分が乗り始めた
頃にそっくりですが、今のところ温度感は埋めれそうにありませんw
まあ 趣味ですから楽しく続けれれば良いですね。
自転車は続ける事が難しい類の趣味ですし、
買ってから、ほぼ7割が辞めると某店長様も申してました。

その意味では細く長く出来ると良いですね。


<しもさん>
やはり殺されましたかw あの後あり得ない強風が
吹きまして、直感的に迂回路でショートカットして帰りましたw
それでも80㎞弱。2年ぶりの自分はヘロヘロですが
まあ 次回こそは(笑)

<タナトゥさん>
お疲れ様です♪ 久し振りでもまあそれなり
となりませんでしたが、体も軽く 意外と楽しかったので
またちゃんと練習しときます。週末とかw
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事