売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

NTTcom、OCNメールパスワードが別のお客さまによって変更された事象についてレッドカード

2012-02-11 | アイデアブレスト視点

NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)が提供するOCNなど各種サービスのお客さま専用サイト「OCNマイページ」において、システムの不具合が発生し、お客さまのOCNメールパスワードが別のお客さまによって変更可能な状態となっていたことが判明しました。このような事態が発生し、お客さまに多大なご迷惑をおかけすることになりましたことを深くお詫び申し上げます。今回の事象の発生を厳粛に受け止め、再発防止に努めますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。





 

詳細はこちら

http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20120210.html

 

 

 

 

 こりゃ話にならん、システムの不具合って。

いくら著名、大手だからと言ってゴメンナサイでは済まされません。

一旦は、ベンチに下がって反省すべきでしょ。

 

 

 

 

規模に関係なく 姿勢が大事 Topdas