売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

従来の不動産サイトとは全く表現力が違う東京R不動産のサイトにキュンと来るか?!

2012-02-04 | アイデアブレスト視点

例えば、目黒のある物件は、「レトロな優しさ 大きめタイプ

これを従来の表現で言うなら、目黒築30年和室江戸間8畳広め..みたいになるだろうか。

古いけど、部屋は広いよ~ってことですね。



この写真の説明は、「庭の緑がさわやかな窓辺」となっていました。


いずれにしても、その表現方法はすごく考え抜かれていて、理解させるというよりは、空気感を感じさせるというもの。

何はともあれ、サイト内をちょこっと眺めて見て下さい。

http://www.realtokyoestate.co.jp/

誘惑に負けて、引越しちゃうかも(笑)



顧客に優しくわかりやすい差別化 Topdas