四季折々

~感じるままに~

紫陽花

2021-06-05 08:05:16 | 写真・花
5月末から晴れ晴れの日が続いていました。
咲き始めていた紫陽花は雨を恋しがっているようでしたが・・・
昨日は、前日夜から昼前まで本格的な雨になりました。
 
そんな雨上がりの午後、嬉しそうに咲いている紫陽花と次々に出会いました。
   

   

   

   


   

   

6月、梅雨、といえば紫陽花ですね。今が一番きれいな頃のようです。

撮りまくっていた30枚余の写真をスライドショーにしてみました。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟切草属 | トップ | 広島のキョウチクトウ »
最新の画像もっと見る

写真・花」カテゴリの最新記事