中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

蓬莱閣の餃子はおばあちゃん直伝、意外とおいしいのがサンラータン麺。酸味のある熱い麺も良いかもしれない。

2017-05-12 05:57:52 | 関帝廟通

ランチでは時々700円前後で食べられる蓬莱閣の「サンラータン麺」。いろいろ奈香辛料が入ってなかなかおいしい物である。だいぶ昔に食べたので記憶も薄れているが、酸味のある暖かい麺は、疲れた体には非常にありがたいかもしれない。餃子も合わせれば、なかなかのセットになるかもしれない。

 

 

 

 

 

蓬莱閣「北京」②  蓬菜閣のランチを久々に体験。

蓬莱閣「北京」① 久々に「蓬莱閣」の餃子。今日は「餃子定食」を賞味。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天外天(関帝廟)では、お粥が... | トップ | 謝朋酒楼のランチのドリンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関帝廟通」カテゴリの最新記事