中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

聘珍茶楼(大通り)の格安麺が「鶏白湯ラーメン」に戻った。でも350円はありがたい。

2012-01-13 07:30:49 | 店の情報

 どうやら聘珍茶樓の格安麺は、3種に決まったのかもしれない。期間も3~4ヶ月の周期。最初の「鶏白湯ラーメン」に戻った。記憶では①鶏白湯ラーメン→②担々麺→③エビワンタン麺の順に流れたと思う。いずれもおいしいもの。あと一つの腹ごしらえにも十分。 終日提供されていたので、飲んだ後のいっぱいには最適ののである。このまま年間提供してくれることを望みたい。

 

早速お安くなった「エビワンタン麺」を聘珍茶楼で賞味。

夏はやはり食欲が低下。なんと350円の坦坦麺まして「聘珍樓(聘珍茶楼・大通り)」

聘珍茶楼で期間限定らしいが、鶏バイタンラーメンが半額セール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清香園(中山路)では、まだ「... | トップ | 中華街では、「湯葉と季節野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店の情報」カテゴリの最新記事