tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

チキラーズ

2010-06-18 | weblog

 今日の夕方、かわいい箱が届きました。年に2回、このように日清食品から、送られてきます。チキンラーメンのキャラクターたちはチキラーズって言うんですね。

 箱を開けると、カップヌードルをはじめとした同社の代表的な製品が、たくさん入っています。これは同社の株主へのお中元みたいなもの。もちろん私じゃなく株を持っているのは母親ですけどね。日清食品にすれば、この製品よりも送料の方が高くつきそうな些細なものですけど、いくら株で損をしていてもなぜか嬉しいものです。

 JALの株だと、株主優待券がとてもありがたかったのですが、なくなっちゃいました。 トヨタなんか持っていたら、何もらえるのかな?

この記事についてブログを書く
« ラブレ | トップ | アズーリ »