tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

某店の 味噌ラーメン

2024-05-05 | weblog
 連休なのでどこにも出かけないのが正解だと思い、こどもの日の昼ご飯は近くのスーパーマーケットのフードコート(ほとんど撤退してしまい、うどん店とラーメン店だけ、31アイスとマクドはまだあるけど)で。



 かなり久しぶりな味噌ラーメンとから揚げセットの食券を買います。
 味噌ラーメンスープ = 味噌汁 のわけがないのですが、今日の味噌ラーメンは普通の味噌汁よりも「うすい」と感じるくらいのもの。当然、全く美味しくありません。

 キャベツにかかったドレッシング味の唐揚げ丼として食べましたが、ラーメンの方はほとんど手付かずで、返却棚に。バイトの女の子の教育(客対応)もしてほしいな。

 5月の第一回目外食は「はずれ」スタートとなりました。
この記事についてブログを書く
« リニア中央新幹線 | トップ | ダイハツ・ミゼット »