tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

ポラドロイド?

2009-04-02 | 旧ブログ


 ポラロイドカメラ、写したものがすぐに見られるので好きでした。普通のカメラで撮影しプリントしたものにはかなわない「ゆるい」写真でしたが、それに味があって。
 でもデジカメが普及しはじめたら、知らないうちになくなってしまいました。でもそのように残念に思っていた人は世界中にいて、こんなものを作ってくれました。ポラロイド ならぬ ポラドロイド (Polaroid → Poladroid)

 ここ で楽しめますよ。  

この記事についてブログを書く
« 家系図 | トップ | さくら »