tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

さくら

2009-04-05 | 旧ブログ


 週末の土曜日は全国的にも残念な天気でこのように車の中からの花見です。でもまだ満開じゃないので桜の花は散ることなく、翌日の日曜には、ドカを桜の下に連れ出すことができました。

 そのあと、気分よく走らせていたのに、またタコメーターが動かなくなってしまいました。メーター自体じゃなく、ケーブルのエンジン側に問題があるように思いますが、やっぱりメカオンチにはわかりませんね。

 次にお預かり中のシャマルを引っ張り出します。昨日の雨の写真の所(週末にシャマルで出かけることにしている公営のプール)へ乗りつけての写真です。シャマルは元気だなあ。

 うちに疎開して来て、1年と3か月がたちました。

この記事についてブログを書く
« ポラドロイド? | トップ | Bouabon »