tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

EDGE

2006-07-20 | 旧ブログ


コンビニでたくさん陳列されている雑誌を、何気なくのぞいていたら、やけに分厚い車雑誌が目にとまった。さらに「一生もののクルマ」というタイトルをつけた別冊付録が輪ゴムで留められていた。

「カー・センサー EDGE リクルート」
聞いたことがあるな。で、こんなに分厚い雑誌がなんと300円。これなら別冊だけを300円で買ったとしても安いなと思い、内容も見ずにレジへ。

初めて買ったけど、はじめから終わりまで特集や試乗記のないUCG誌そのもの。かなり見応えがあり、暇つぶしにはもってこいだった。

別冊の方はまだ読んでないけど、写真付きの価格表が載せられていた。そこにはイエスやドンカーブートなどの特殊車両?まで載せられているのに、TVRが見つからない。

でも、安い。

この記事についてブログを書く
« 4V、見っけ! | トップ | 雨のち曇り »