tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

ムチャクチャな映画でした

2015-09-19 | weblog

 シルバーウィークといわれる初日、お昼から映画を観に行きました。

 ストーリーには色々思うところがありますけど、コーラ片手にポップコーンをほおばりながら、「ムチャクチャ」な展開を眺めていると、エンターテイメントだからこんなのもアリで深く考えるなと思いました。

 かなり、東日本大震災を意識した作品だと思います。もちろん「TUNAMI!」は聞き取れました。

 

この記事についてブログを書く
« AU レピータ | トップ | ナショナル製シェーバー »