tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

別のブラウザーで

2019-10-27 | weblog
 数ヶ月前からフェイスブックを開くとこのような注意が上段に表示されるようになっていました。

We won’t support this browser soon. For a better experience, we recommend using another browser.

Internet Explorer を使わずにほかのブラウザーを使いなさいということらしいのですが、無視していました。



 そのせいなのか、最近やっぱり表示が遅くなったり、なにも表示されなくなったりするようになってきました。またログインしているのに「フェイスブックへようこそ」なんてことも。

 another browser って、Microsoft edge とか Google Chrome とか Firefox とかですよね。年取ったら新しいのはイヤなんです。頭固いんです。Internet Explore みたいに左側に「お気に入り」がずらっと並ぶのがいいのですが、それらでも出来るのかな?

結局、クロームになりそう。




この記事についてブログを書く
« 歯科治療 | トップ | うどん店・吾一庵 »