tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

最低な新年

2018-01-01 | weblog

 追加報告:下記の記事での発熱は翌日(1/2)昼ごろ解熱、インフルエンザ簡易検査も陰性でした。何らかの一過性のウイルス感染と思われます。

 

 今朝の明け方から腹満感と吐き気が起こってきました。起きるといわゆる節々が痛いという関節痛と筋肉痛。熱はまあ微熱の範囲。

 実際にはこのあたりの熱発がとてもしんどくて、38℃を超えると逆に楽になりました。

 朝食は食べられなくて、お正月だから、お昼にお屠蘇(数ml)とお雑煮の餅一個。後は食べられません。もう少ししたらインフルエンザの検査をしなきゃ。

  発熱って数年に一回程度なんだけど、なんでお正月に?

 

この記事についてブログを書く
« 平成30年 元旦 | トップ | やっとバイク初乗り »