tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

やっとバイク初乗り

2018-01-07 | weblog

 お正月休みが終わったと思ったらまた連休。朝ふとんから出るのを先延ばしにできるのはいいのだけどね。午前中に近くのお寺での行事を済ませ、明日は雨だそうなので今日のうちにバイクの初乗りをしておかないとと、かなりの重ね着をして車庫へ。

 

 カタナはセルモーターが一瞬キュンと鳴っただけで始動。安定するまでは少し時間がかかります。少し走ったところで写真を撮ろうと、慣れないセルフィー。自分とバイクがうまく画面に入りません。目線がおかしい、どこを見てるのやら。

 この後に入ったことのない道に進んだら、意外に楽しい道でした。どこへ行くのかすこし不安だったけど、どちらにしても近所の知ったところに出るでしょ。

 さすがにバイクには一台も出会いませんでした。ほんの十数キロの初乗りでしたが、やっぱりバイクは楽しいな。

 

この記事についてブログを書く
« 最低な新年 | トップ | スマホの充電 »