tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

73年製

2010-05-09 | weblog

 ゴールデンウィーク中、うちの近くでもツーリングしているのだろうなと思うバイクの音がよく聞こえてきました。みんな楽しそうに通り過ぎていきます。一方、うちのドカは走れるのですけど、ツーリングに出かけられない不安感や諸々の事情があり、実現できていません。以前によく一緒に出かけていた友人からは、連休に新しいバイク(Ducati 848)で「三浦半島に行ってきたよ」なんてメールが届きました。

 いっそのこと、「国産の安楽バイクを買ったら?」(CB1100 いいねぇ)なんてささやきも聞こえてくるのですが、このワイドケースといわれるエンジン、このイエローを見るとダメです。  (約20年前はピカピカだったね)

 ヒマを持て余した連休、エキパイも磨いたつもりなのにまだサビが見られます。

 

この記事についてブログを書く
« 青の三重丸 | トップ | チョコショート »