tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

臨時○○会

2010-12-06 | weblog

 先週末は大阪でこの時期に毎年行っている、ほんとうに「気が置けない」知人たちとの食事会でした。毎年ひとりが「また僕ぅ、万年幹事」と言いながら、よいお店を探してきて案内してくれます。今年は北新地にある☆のお店でした。

 もちろんとても楽しいひとときと、お酒、食事をいただくことができました。あるひとりからの提案で「毎回淡路島から来てくれているのは、申し訳ないから、この夏は臨時にみんなで淡路に行くよ」と言ってくれました。(言われてしまいました)まあ、臨時に夏もひらいてそれはアンタにお任せね。ということなんでしょう。

 ☆付きの割烹料理店のあとは、なかなかキビシイですが、夏に熱いハモスキと熱い鯛そうめんで皆を撃沈させてやりましょうか。

この記事についてブログを書く
« せいこがに(セコガニ) | トップ | けんぞうとその字 »