tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

不完全ながらも復活

2010-04-21 | weblog
 とても嬉しい事です。 
 先日、ブログを間違って消去(退会)してしまい、がっかりしていたのですけど、その寸前にバックアップしてありました。それはテキスト形式で、投稿内容やいただいたコメントも記録されています。ブログはなくなっちゃったけど、これがあるからいいかなとも思っていたのですが、今のブログに「インポート」という所のがあるので、試しにこのテキストファイルを指定したら、おおっ!約5年分の記事が復活です。 残念ながらその分の記事や写真の管理はできず、こちらにはコメントも復活しませんけど、日記として読み直すことができるので嬉しい。
 (コメントはみんなゼロになりましたが)goo ブログ、エライ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 中国道・上月PA(上り) | トップ | 今日は最高! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (kuro)
2010-04-21 09:41:27
良かったですねー
例のホルモン焼きうどん、一度は食べてみたいです。
返信する
フラット (tonto)
2010-04-21 10:21:07
数枚の写真にあるように、お店の前には駐車場があって、355でも進入可能か
と思われました。ただし、あまりキャパは多くないみたい
返信する
おひさです (tombo)
2010-04-21 20:01:15
kuroさん、ご無沙汰です!
例のラジコンいまだに買えないでいます・・・
現物見て買いたい病かな~(笑)

焼きうどんオフ良いですねっ!
返信する
オフ (tonto)
2010-04-21 21:30:52
kuroさんから「何かやりましょうよ」ってお話があったので、「佐用はどう?」って
言ってたんですよ。
今回はkuroさんにお任せ。
返信する
明日から (kuro)
2010-04-22 06:54:12
ちょっと出張です。
5月の中盤か終わり頃ならオフができると思いますよー。
返信する