tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

オリエンタルカレー

2020-03-18 | weblog

 名神高速の下り養老サービスエリアのフードコートには「オリエンタルカレー」のお店があります。前に立ち寄ったとき、あのキャラクターが懐かしくて、それほどお腹はすいていなかったのですが、食べてしまいました。そのときの美味しかった思い出があり、SAを通過してしまうときでも「カレー食べたい」って思ってしまいます。写真はそのときの焼きスパのあい盛りカレー。

 ネットでも買うことができるようで、あのスプーンが1本ついた「なごやめし」パックを買いました。このセットにはカレーが入ってませんけど。おまけのスプーンに惹かれました。ついでにフォークと人形も。

 

 丸いステッカーは商品レビューを書いたらプレゼントとあったので褒めちぎりました。でも1枚だけ。

 シルバーのスプーンは手に入ったけど、次はゴールドのがほしいなあ。

この記事についてブログを書く
« マセスパ | トップ | パンケーキ »