『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【200】宜しかったら、力を貸してください(*^_^*)

2005-05-15 22:54:08 | Weblog
【200】号を記念して、皆さんにお願いしたいことは、宜しかったら、人類を救うために力を貸して欲しいということです。(^^;ゞ

そして、そのことによって、個人と人類のカルマを、小さく消すようにしたいのです。

最近、Rahiriさんの掲示版に、そのようなことを書いていますので、重複しますが載せます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★人類印が降ろされたことによって、人類の滅亡は無くなったと言われていますが、今の地球の環境や、人類の状況は深刻だと思うのです。

それらも「プロセス」には違いないのですが、出来れば大難を出来るだけ避けて、人類のカルマを浄化したいと、私は思うのです。

「神人養成プロジェクト」は、そのための計画です。10万人の「神人」を目標にしていますが、現在は、3万人足らずだと聞いています。
(「神人養成課題」をすることと、維持会員になることは、関係ないです。
「白光」の会員は、現在、2万人位だそうです。)

①方法は『印のワークショップ』で、印を覚えて頂き、700円の「宇宙神マンダラセット」を買って、宇宙神マンダラを2枚作製します。
宇宙神マンダラを書くには、0,25ミリや、0,27ミリのペンが適しています。

②もう一つは、『7万人への「人類即神也」の宣言』です。
出来るだけ人通りの多い所を選んで、椅子などの座り、カウンターを持って、
「その人が目覚めますように」という思いを込めて、「人類即神也」を心の中で唱えて、カウントします。

私は、梅田の駅前に立ち、歩いて来るひとり一人に対して、「人類即神也」を宣言しました。カウンターは、どなたかに相談すれば、貸してもらると思います。(^^;ゞ

③あと、もう一つは、「人類即神也」を原稿用紙に謹書することです。

是非とも、人類のために、皆さんのお力をお貸しください。(*^_^*)

『印のワークショップ』


『神人養成プロジェクト』

『印のワークショップ』