『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

悟った人(高次元意識に達した神人)は、何事が起きても受け入れることが出来るから大丈夫

2012-12-26 04:53:29 | 思索

『惑星二ビル』が地球に大接近して、
人類の文化が壊滅的な被害を受けるという内容のプログをいくつか紹介して就寝し、
さきほど目覚めました。

寝ている間に自分の頭の中が整理されて、以下のような結論を得ました。


★「苦悩によって、人間は成長をする」という真理から考えてみても、

『惑星二ビル』が地球に大接近して大災害が起こるが、

意識の目覚めた人間は、その状況を受け入れて、

人類の「新しい意識の目覚めの時代」を築いてゆく。


このように考えることが、この『知足日記』で語ってきたテーマ(筋道)に合致していると思います。

★「絶対に大丈夫」というのは、何も起こらないから大丈夫ということではなくて、
 
「私たちは、何事が起きても受け入れることが出来るから大丈夫」という意味だと思うのです。

「消えてゆく姿」として、「起きていることは、すべて正しい」のです。

★昌美氏の言われていること、白光誌に載っている内容から考えても、
 かなり大きな災害が起こるけれども、
「高次元意識に達した神人」はそれを乗り越えてゆけるということだと思うのです。


★「大災害が起こる」という地球の未来像は、自分の中の感覚と合致します。

その大災害に備えて、私たちは精神的(霊的)な成長をしてきたと思うのです。

「世界平和の祈り」をし、印を組んできたと思うのです。
 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリア)
2012-12-27 19:05:39
知足さん、いつも学ばせて頂いております o(^-^)o 知足さんはすでに五次元の意識をお持ちになられているなぁ~と尊敬しています。この前の渡邊延朗氏の予測した21日にブラックホールに吸い込まれる、というシナリオは起こりませんでした… 私個人としては21日に何か劇的変化があると思っていましたが、激しい頭痛で寝込んだ以外は何もありませんでした。知足さんが予測されたとおりになりましたね(^-^) 惑星ニビルがバレンタインデー近くに最接近するという情報があるようですが、暗黒の三日間はズレ込んで、やはり2月頃になるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。