『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

「魂そのもの」になる感じがステキ(快感) (*^_^*)

2013-05-12 10:35:53 | 思索
★自分の魂の計画の一つは、「不食」のようです。

「世界平和の祈り」(瞑想)をしていますと、丹田に気がたまってくる感じがして、

「何かが欲しい」という意識(欲望)が起きなくなります。

それで自然に「不食」になります。




★「不食」が人生の目的ではないのです。


肉体、感情体、メンタル体、スピリット体が調和しチューニングされた形が「不食」であり、

「世界平和の祈り(瞑想)」と縁のある人の魂の計画のなかに、「不食」があるのです。


これが「人類の意識の進化した状態」(悟り・普遍意識になった意識)だと思います。


人類の一人一人の意識は、そういう「進化した状態」になれる可能性を持ったものです。


この世での出来事(被災も含めたあらゆる出来事)は、修行中の身に起きている事柄(プロセス)です。


★たえず「世界平和の祈り」をしていますと、

自分の魂の計画が調和のなかでよりスムーズに達成されるので、おすすめの瞑想法です。


★瞑想をしていると、自分が「魂そのもの」になった感じがして、

それがとても心地よいので、つねに祈っていたい(瞑想をしていたい)と思うようになります。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。