いよいよ2012年になり、
もっと懸命に真剣に祈らなければ、
自分も人類も救うことが出来ない状況だと思うのです。
とくに自分が真理を悟って、その境地を実践し、
真理(神)を顕現しなければならない時期に来ています。
そう思っていましたら、
『真理に則して生きよ。 他の人がどう思うかは問題ではない』という新年の指針が出ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★今日大阪支部で友人と話したことも、五井先生の『峻烈なる愛(激しく厳しい愛)』という詩についてでした。
私たちの愛のイメージは、温かさや優しさであることが多いのですが、
真に悟る(思考停止する・自らの把らわれを全滅する)するためには、
温かさや優しさだけではダメであって、
喝を入れるという意味の含まれた五井先生の法話も沢山あるという話になりました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★今日大阪支部に初めて来られたsaori様、ありがとうございました。(*^_^*)
「各国の平和の祈り」をした後の心の平安な状態(心のお掃除感)は如何でしたか(^。^?
よろしかったら、支部で印の伝授(無料)を受けて組みますと、
多くの功徳(善行)を積むことになります。
「世界平和の祈り」も印も、内なる神を顕現するためのツールです。
★「人類即神也の印とは」という文章が、『輝き』の最終ページに載っていますので、
よろしかったらご覧ください。(*^_^*)
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました。
世界平和を願う人たちと時をともにできたこと
とても嬉しく思います。
あと、上記の波動についての疑問ですが、
もしよろしければ身近なかたとキネシオロジー
という手法を参考にためしてみればいかがですか?
でも内藤さんの直感はまちがいないと思いますよ。
近々地震がくると多くの方がいわれているのは
事実です。
混乱した状況の中でも祈りと感謝を忘れずにいようと思います。
ありがとうございました。