チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

週明けは、春の大雪

2009-04-27 09:06:00 | いろいろ

降ったよ~、15センチはあると思う。

427この雪のお陰で、28日に予定していた最後のギョウジャニンニク採りは中止(>_

天気予報で降るとはいってたけど、数センチで済むかと思った・・・甘かった。昨夜9時ごろ、外を見て諦めた。そして、29日着のギョウジャニンニクを送れないことを電話した。(1週間後に送ってやりたいけど、無理だろうなぁ・・・)

雪を恨みつつ眠りについた。((*^^)エヘテレビを見てるうちに忘れ、あ~あ、面白かったと心地よくベッドに入った)

今朝、カーテンを開けたら銀世界!せっかく咲き始めていたムラサキツツジは、重~い綿帽子の重みに今にも地面につきそうだし、水仙は完全に雪の下。手で雪をかき分けると元気だったので安心した。

427242734274 42754276

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« シャグマアミガサタケ 09.4.25 | トップ | シロキツネノサカズキモドキ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良の風も大変だったようですね。 (チック)
2009-11-13 12:54:27
雪は、困ります。車はもう夏タイヤにしてますから、早く消えてほしいです。
ツツジの枝が折れてました。ショボン
投稿 チック | 2009/04/27 12:47


あんなに暑いほどでしたのに、奈良も寒いです。
15センチもの雪では、何かと不都合も、花も可哀相です。早く溶けてくれますように。
投稿 kazuyoo60 | 2009/04/27 10:26
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事