チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

夕食時のビールで小さな勘違い

2019-07-29 19:19:09 | いろいろ
今日も暑かった~。
最高は8時25分の26.9℃で夏日を記録して、その後は して、最低が10時1分の17.1℃、再び して、また で今は18℃くらい。
夏日になると、脳ちゃんは思考停止に。

でも、最低限は働くから、昼食・午後からの病院への送迎・夕食は作った。

食べる頃は、まだ暑さを引きずってるから 淡麗が美味しい。二つ目を出したら

旦那が「そうっと出す二つ目」と言う・・・・・うん?! 何のことかなと思いながら

いつもの二つ目だよと言った。

今度は旦那が・・・・・・・え?! いつも二つ飲んでたのと聞く。

飲んでるよ(*´▽`*)。

だから三つ目を飲むときは、もう一つとさり気なく言う。。。。。。

意外と見てないのね。

ちなみに旦那さんは数年前からビールは一つです、一番搾りを。

私はずぅ~と二つ、サイズが小さくなったのと、いつの頃からかビールより発泡酒が好きになった。

あ~、でもね本物の生ビールは大好き。
(飲み放題のお店では、発泡酒のところも)
この記事についてブログを書く
« ツユクサに住むウサギさんは... | トップ | 粘菌?? ( ゚Д゚) 庭の切株に正... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事