チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

イタリア産フレッシュオリーブ…美味しかった(*´▽`*)

2018-01-07 19:25:34 | 食べもの&料理
初めて食べましたぁ~・・・いや、待て。昔々、何処かのレストランで食べた記憶があるけど、思い出せない。それに、スライスされたトリュフがのったお料理もあったなと。

まぁ、昔の思い出せない記憶は封印して、目の前の
イタリア産フレッシュオリーブはイトーヨーカ堂で買ってきました。

美味しかった(*´▽`*)。


美味しいクリームチーズや真っ赤なトマトと一緒に食べたい。
その、真っ赤なトマトだけど、昨年は高知のフルーツトマトが台風の被害を受けたとかで、年末にトマトが届かなかった(ノД`)シクシク。

美味しいトマトが届いたら、オリーブを買いに行こう。
届くまで、お預け
犬じゃないけど)。

え~、45g=8.5×8.5×3.5㎝の容器は手の上に乗るサイズです。
この記事についてブログを書く
« アスパラガスの赤い実を食べ... | トップ | 成人の日の朝日とお月様…7時頃 »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事