チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

採ったシイタケいっぱいの煮物と午後5時の空

2018-08-26 18:39:50 | 食べもの&料理
曇りのち晴れのお天気、当たりました~・・・最高気温は外れて、ちょっと低い22℃でしたが十分暖かった。
家の中は風が入らないの暑かったですゥ。

久しぶりの青空に午後5時の空を撮りました。


夕食は先日採ったシイタケをいっぱい入れた煮物・・・地元釧路産の昆布も入れたので区別が~(;・∀・)。
美味しい=好みの味だから、グリーンを切らしたけどいいよね


え~、昆布に意外と塩分があって、いつもより醤油がが少なくて綺麗?!な色に仕上がりました

うん?! 照明が暗い・・・大きい管が切れてる。(ノД`)シクシク
この記事についてブログを書く
« ヒルガオ=昼顔は1日中咲い... | トップ | 赤い実のアカミノルイヨウシ... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事