チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

積雪0から、5時間で12㎝になりました(-"-)

2016-12-10 11:22:45 | いろいろ

昨夜遅く10時ころ除雪車が入った。
15㎝降らないと出動しないはずなのに、12㎝で・・・ちょっと驚き
我が家の庭は15㎝くらい積もってるけれど、道路よりは溜まる。

昨日午後2時半ころは、まだ降ってました。


今朝7時ころ室内から・・・室内の明かりが反射して、一緒に写ってます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪が降ってます・・・根雪に... | トップ | ニシン漬けができました(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-10 15:08:29
試運転のつもりだからでしょうか。雪掻きしてもらえて良かったと思います。
返信する
kazuyoo60さんへ (チック)
2016-12-10 18:26:31
え~、試運転のつもりではないと思います・・・釧路市は飛び地の阿寒町と音別町がありますので、
なんと
1回の除雪費が6000万円です。
同じ市内でも、場所によって降雪量が違うので、多いところがあったのだと思います。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事