チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

goo ブログのリニューアル…一部褒めるです (´ー`)

2019-03-27 19:21:10 | いろいろ
一部って書いたけど・・・

いいね!! をしてくれた方を見たら  あまりのことに

っていうか、パソコンに足跡がないから来てくれていないと思ったら

「いいね!」に足跡があった~~~~

そ、そうなの ?!?!?! 疑問符と感嘆符で脳ちゃんはパニックに・・・パニックになるほど冴えていないけど、いや大丈夫だと思う。

訪問します、ここしばらくごめんなさいm(_ _)m。

(今だけ) おばぁちゃんにはこのあたりがよく分からない、スマホにアプリとかは言葉だけは知ってるけど意味は竜宮。

だから、この機能に関しては褒める。

だけど~、新着は元に戻してm(_ _)m

それから、コメントやフォローも折りたたんで欲しい・・・私はコメントを止めたのに過去のがいつまでも出るけど、うっとうしいだけ

必要なのは折りたたんであるのを開いてみるんだからさ。

今宵も美味しかったです(*´▽`*) よ!!


この記事についてブログを書く
« 可愛いツグミのツグちゃんで... | トップ | 「大きな木」のパンと、ポリ... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事