チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

可愛いツグミのツグちゃんです…ちょっとぶりっ子(懐かしい言葉)

2019-03-27 10:06:10 | 小鳥&小動物
風が強い

街中を走っても、雪はゼロに近いです。
おそらく野山も消えたと思うけど、週間予報は辛うじてプラスになる程度・・・まだしばらくは無理だね、寒くて。

ツグミはそろそろシベリアに帰る頃かな。


7時過ぎのツグミ。時おり風に羽が捲れてました。


あのね、先ほどスズキの営業マンに した。

もしもし、スーパーキャリイのチックですが、おはようございます。代車に入れるのレギュラーガソリンでいいんですよね。
もちろん・・・ですが ?!
スタンドで給油してもらおうとしたら
何入れるんですかと聞かれ
エッ ???????? レギュラーでいいんじゃないの、ハイオクは入れないと思うから?!
稀にですが、軽油もあるので確認してからお願いしますと言われて、給油しないで帰ってきましたょ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ(と、笑ってから) レギュラーを入れて下さいと言った。

今日、入れてくるか(´ー`)。


この記事についてブログを書く
« 夜景を撮ってみた (´ー`) | トップ | goo ブログのリニューアル…一... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事