チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

旦那が育てたほうれん草をサラダで・・・(*´▽`*)ウマ

2019-07-10 18:50:55 | 家庭菜園
旦那さんがやっている家庭菜園ですが、種まきはポット。
私が2年も放置していたので整地が間に合わず、ポットで育ててました。
で、畑の準備も整い、定植しようとしたら蕾が出かかっていると ← 季節を考え納得してましたが、超久しぶりで忘れてたみたい。
全部収穫してもらいました。そして

(´∀`*)ウフフ サラダになりました。(あ、旦那は生食は好きじゃないょ(´ー`)。育てたけど・・・)


1回目は ドレッシングというか、オリーブオイルとレモンを絞って~・・・でもね、生ハムで巻くと、それだけで美味しかった。
で、2回目と3回目はドレッシングなし・・・ワイルドに

旦那~、ごちそうさまでした。軟らかくてすごく美味しかったょ(*´▽`*)


この記事についてブログを書く
« ハシドイの花が咲いてました... | トップ | 森林公園のシマリスは頬がパ... »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事