チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

カムバック・ト~ンビ

2010-02-09 08:34:22 | 小鳥&小動物

よく晴れた日。

7_2珍しくトンビの大群?がいた。(買い物の途中)

シラカバの樹に10数羽。カメラを向けたら・・・シャッターを押す間もなく半分近くに逃げられた。そして、残ったトンビには睨まれた!

なに睨んでのよぉ!写真が欲しいだけなのに・・・(゜o゜)エッ?!メイワクダッテ。残ったトンビをパチリしながら
カムバック・ト~ンビ!

ピィ~ヒョロロォ ピ~ヒョロ あっ、戻ってきた。慌ててパチリ、パチリ~。

2 3 4
え~と、カメラのレンズが嫌いなんだろうなぁと、思う。でも、私は写真が欲しい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 塘路湖へ行ってきた ② | トップ | チカのジョンだけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいでしょう。トンビが悠然と舞っている場所、... (kazuyoo60)
2010-02-09 10:43:01
大きいでしょう。トンビが悠然と舞っている場所、豊かですよね。それも10羽もですか~。白樺は巨木ですね。害はないのに、分かってほしいですよね。無理かな~~。
返信する
トビは羽を広げると160センチ前後にもなるそう... (チック)
2010-02-09 12:40:39
シラカバやカラマツに止まっていますが、カメラを向けると、あっという間に飛んでしまいます。
もう少し、じっとしていて欲しいです。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事