チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

茶路川第10橋梁と小さな滝…南上茶路の茶路川で

2018-11-09 08:38:00 | いろいろ
今日のお天気は、どうなるのかしら?! 予報だと15時から雨。

1週間前=2日の釣りの帰りに見た「茶路川第10橋梁」は、白糠町南上茶路の松五郎橋下流にあり、廃線になった旧日本国有鉄道白糠線の橋梁。


更にその下流にある小さな滝は、雪解けの春先に見たことがあるけど・・・普段は枯れている。
でも、2日は満々と流れていたから数日前の大雨のためだと思う。
(今も流れているかは??)


ちょっと遠くから眺めると、こんな感じ(*^-^*)。


午前と午後、病院へ送り迎えがあるけど、大根を干したままでいいのかどうか?!?


この記事についてブログを書く
« ヤマベの南蛮酢…2日の茶路川... | トップ | ケンタッキーの新商品「ザ・... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事