チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

9月の展示会&写真展の印刷ですが・・・(・∀・;)自分なりに

2018-08-22 20:02:20 | いろいろ
9月13・14日に釧路キノコの会の「展示会&写真展」がある。

送られてきた画像を印刷するには・・・そのままじゃ無理なのも含まれている。
暗いのは少し明るく、ちょっと補正して印刷した。

印刷する写真用紙にもいろいろあって、今年は思い切って安価な写真用紙で試したら~
結果は安価な方が綺麗い・・・コンデジだから、高級な用紙や印刷品質にしても「綺麗」でやるとアラが目立つ。
今までの努力=お金は何だったのか(ノД`)シクシク。

所詮、庶民は庶民らしく身の丈に合った
って、
あのぅ~、脱線してないですか。

うん?! ちょいと脱線しかけてるかも。
でもさ、私はコンデジだけど 写真用紙 で印刷してる。
だってさ、
見に来てくれる人に申し訳ないと思うし、自分が恥ずかしい・・・です。

この記事についてブログを書く
« エゾトリカブトと蛾?! … ごみ... | トップ | 赤いきのこ:アカヌマベニタ... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事